僕が死ぬまでにやりたい50の事。

こんにちは、ざき(@wrttsn)です。

人生は1度しかないですよね。

皆さんはたった一度の人生をどのように過ごしたいですか?

僕は、

自分のやりたい事をやって生きたいです。

 

ぼくが死ぬまでにやりたいなと一瞬でも感じた事を箇条書きで書いていきます。

 

側から見たら「こんな事やりたいの?」って思う事もあるかもしれませんが、僕は真面目です(笑)

やりたい事って、やりたいのに意外と忘れちゃったりするので、この記事は備忘録としての役割はもちろんなんですけど、やりたい事を記事にしてシェアする事で、経験者だったり、同じ事をやりたいと思ってる仲間にも出会えるんじゃないかなと密かに期待してるという面もあります。

あと、僕のやりたい事を見て、「あ、それいいかも!」って思ったらどんどんパクって欲しいです。同じやりたい事があるってめっちゃいいじゃないですか。

いっしょにやりましょ!やらないとしても語らいましょ!

 

ざきが死ぬまでにやりたい50の事

(やりたいこと、叶えたいこと、欲しいもの、食べたいものetc…とにかく自分の欲望)

  1. フットサル(都会によくある施設で)をする
  2. サバゲーをする
  3. 英語を話す
  4. ダンス(カラオケで突然完璧に踊りたい)
  5. 海外旅行に行く
  6. 海外でサッカー観戦したい
  7. W杯を生で見たい
  8. 占ってもらう
  9. ヒッチハイクをする
  10. 彼女と同棲する
  11. 家族旅行に行く
  12. 親孝行をする
  13. 兄妹6人でご飯食べる
  14. 友達の結婚式に出席
  15. エビ中かももクロのライブを最前列で見る
  16. あーりんのサインが欲しい
  17. サンドウィッチマンのライブ見に行く
  18. オフ会(アイドル)に参加する
  19. キャンプをする
  20. BBQをする
  21. 泊まりでスノボ旅行をする
  22. 彼女と風呂上がりに夜のコンビニに行く
  23. 彼女とソファに座りながら映画を見る
  24. TENGAを使ってみる
  25. 家帰ったら彼女がご飯を作ってくれてる
  26. 4DXの映画を見る
  27. 貸切or個室露天風呂
  28. ロブスターを食べる
  29. 伊勢海老を食べる
  30. カニの食べ放題に行く
  31. たこ焼きパーティー
  32. スタバでMacBookをドヤ顔でイジる
  33. 実質使い放題のポケットWi-Fiを契約
  34. 川崎の電脳九龍城に行く
  35. 富士山に登る
  36. VR体験をする
  37. 好きな事を仕事にする(仕事が好きになる)
  38. 釣りに行く
  39. 叙々苑に行く
  40. クラウドファンディングに挑戦する
  41. ジョジョを全巻揃える
  42. ブログが月5桁PV安定
  43. ブログの収入で何かを買う
  44. 100いいねor50リツイート
  45. スポーツタイプの自転車を買う
  46. 自転車でめちゃくちゃ遠出する(100km以上)
  47. 透明な海を見る
  48. 北海道で腹を満たす
  49. 47都道府県制覇
  50. 得意料理を持つ

 

 

随時追加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です